セクシーな下着をしている女性

アブノーマルの入り口

Girl with diamond

SMと聞くと、縄で縛り上げたり、ムチ打ちをしたり、ロウソクをたらしたり、ハイヒールで踏みつけたりと、痛みを伴う激しいプレイをイメージされる方がほとんどだと思います。そう考えると、SMをプレイすることはもちろん、動画を見るのも少し怖くて躊躇してしまうという方もいるはずです。
ですが最近は、ソフトSMといって、あまり過激なことをせずにSMを楽しむプレイが増えており、動画でも見ることができます。中にはそれを真似て普通のカップでも少しの刺激を求めて行うこともあるようです。
一番簡単で気軽にできるソフトSMプレイは目隠しをすることです。女性は目隠しをされることで、どこをどのように触られるか分かりません。そして見えないことで、様々想像をします。そして、その想像と見えないという不安が体を敏感にし、少し触れただけでも驚くほど感じてしまうようになるんです。
続いて簡単ものが手を縛るというものです。もちろん、縄などできつく縛るのではなく、柔らかい布などで優しく縛るだけで十分です。目隠しで何も見えない状態で、さらに手を縛られて自由を奪われているという状況に女性は少し恐怖を覚えます。この恐怖こそが、より快感を覚える刺激になるんです。
セックスにマンネリを感じているカップルなどは上記のようなソフトSMをやることで、良い刺激になることが考えられます。お互いに楽しむことができればハードなSM動画のようなプレイも徐々に試していけば良いのです。
まずはソフトSM動画を見て自分にもできるプレイを見つけてみましょう。